メンズデニムコーデ

かわいいパーカー重ね着デニムコーデ

定番となってきた感がある、女性も男性も境が無くなってきた、かわいいファッション・コーデ。

 

一時期、男性が女性用のスカートを穿いているファッションも流行っていたが、モード系やファッションへの独特な世界歓がある一部のメンズだけたったと思う。

 

そこまでしなくても、さりげなく柔らかなファッションで、男性らしさの中に気持ちアピールがあり、カワイイファッションを、デニムでコーデしてみては如何だろうか。

 

カワイイというと、全てが可愛いファッションになると語弊がありそうだが、たとえばカラーを桜色や、パープルカラーにするだけで、女性はかわいいと言うはず。

 

そこは、はやりピンク系。薄くてグレーがかった桜色や、パープル、ワインボルドーなど。イエローや、グリーン系だと、カワイイとは言われなくなるからご注意を。そんなラフな感じで、かわいいコーデを楽しんでもらいたい。

 

カラーでの印象って本当に大事で、アウターやジャケットにパープルカラーを持っていくと外してしまいがちだが、上に羽織ってしまえばチラ見でかわいい色が、あなたのファッションをかわいいアピールしてくれる。

 

Gジャンがこの春また来るので、デニムジャケットを着て、パープル・パーカーなんて、どうだろう。

 

パープルは男前カラーでもあるし、デニムジャケットからチラ見えするパーカーは、”帽子”というアイテムが付いているだけで女の子たちはカワイイと受け取ってくれるはず。

 

ピンクに近い、パープル・カラーのパーカーを、Gジャンのデニムジャケットに合わせたり、腰に巻くアイテムに使えますよね。

 

肩に羽織るファッションをするときは、襟付きのブルーデニムシャツを着たうえで、パーカーを羽織ったファッションがオススメ・コーデですね。

 

ブルーデニムシャツという安定アイテムだからこそ、ピンク系のパープル・パーカーが、浮き外ししない、失敗なしで合わせられるからイイんです。

 

パーカーというアイテムで男前の”カワイイ”を演出し、パープルというワンランク抑えたカラーで男らしさをキープした重ね着ファッションを、この春特別なイベントで、決めてみてはいかがだろうか。